\#コロナに負けるな!/おしゃれ花嫁応援企画スタート | オリジナルウエディングの【FREEDaM WEDDING】オーダーメイド結婚式を大阪・神戸・東京で

tel MENU MENU CLOSE

\#コロナに負けるな!/おしゃれ花嫁応援企画スタート

大阪・神戸・東京でオリジナル結婚式をオーダーメイドするならフリーダムウェディングTOP > TOPICS > \#コロナに負けるな!/おしゃれ花嫁応援企画スタート

最終更新日:2020/08/23

2020年、結婚式を予定していた方々にとって 思わぬ試練の年となりました。
ここ数ヶ月の間にコロナウイルスによる結婚式の延期のご相談をよく受けます。

「この状況で結婚式を挙げてもいいの?」
「みんな、どうやって決断してるんだろう・・・」
そんな風に悩んで眠れぬ夜を過ごすカップルのみなさまも多いのではないでしょうか。

しかし、ネガティブなことばかりではありません!!
数ヶ月の間は様子をみつつも
コロナウイルスの影響によりできた余白の時間をもっとプラスにしていこう! 
というカップル様もたくさん増えてきました。 
私たちも日本中の花嫁様たちが笑顔になれることはないかと何度もチーム内で話し合い、
より良い結婚式にするために、考える時間を大切にしよう!
そしてそれだけでなく、この時間を楽しい時間に過ごしてほしい!
そのためにフリーダムウエディングができることを最大限発揮して応援したい!という結論にいたりました。
コロナウイルスの影響によりできた余白の時間をもっとプラスにしていこう!

新たなプロジェクトをスタート!


\#コロナに負けるな!/おしゃれ花嫁応援企画スタート
https://www.freedamwedding.com/lp_realcoordinate01/



FREEDaM WEDDINGができること
=式場様とタッグを組み、日本中の花嫁様の夢をかなえること

すでに結婚式場様との打ち合わせが進んでいても
コンセプト〜企画書の立案までを無料でお手伝いさせていただき
お2人の結婚式をおしゃれなだけでなく、意味のあるものにするために
そして、今ある各々のお悩みを一緒にクリアにしていくためのプロジェクトです。

▸なぜ結婚式を挙げるの? 
▸自分たちらしい結婚式ってどんなこと? 
▸おしゃれな結婚式に憧れる!! 
▸でも予算も心配・・・ 
▸こんなコーディネートにしたいけど、、どこから始めたら良い?
などなど・・・

そんな新郎新婦のみなさまの気持ちにに寄り添い
あと一歩で届く“夢の結婚式”からリアルなコーディネートを実現します。

必ずお2人の結婚式を楽しみにしてくれてる方がいる。
少しでも多くのパワーをお届けしましょう!
そして多くの結婚式に携わってきた私たちだからこそ
「だから結婚式っていいよね*」と思わず言葉にする瞬間を
お2人に体感してほしいと願います。
ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.freedamwedding.com/reservation/

\過去の事例についてはコチラ/
https://www.freedamwedding.com/case/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今ある“最高”を疑え
常識から解き放たれて今までにみたことのない
FREEDaM な WEDDINGを。

コラム監修者

フリーダムウェディング
代表取締役・ウェディングプランナー

畠中 ひろえ
Hiroe Hatanaka

結婚を機に、ウェディングプランナーに転身し、一部上場企業などの大手ゲストハウスやプロデュース会社でプランナー・マネージャーとして勤務。
そして、セールススーパーバイザーとして独立し、結婚式場とプランナー教育およびマネジメントのコンサルティングを提供。
コアファイズ株式会社の代表取締役に就任し、フリーダムウェディング始動。
関西テレビの「今後注目のウェディングプロデュース会社」としてメディアに取り上げられる。

Instagram

@freedam_wedding を見る

tel MENU