【FRRDaM WEDDING】Sunny Flower | オリジナルウエディングの【FREEDaM WEDDING】オーダーメイド結婚式を大阪・神戸・東京で

tel MENU MENU CLOSE

【FRRDaM WEDDING】Sunny Flower

最終更新日:2020/05/30

おふたりの出逢いは新郎様の職場でもあるスペイン料理屋さん

新婦が飲み会で訪れたのが出逢いの場所

おふたりには第一子のひまりちゃんがいます

ひまりちゃんと言えば太陽!ひまわり!ということで

コンセプト名は〖Sunny flower〗に決定!

そして新郎様がアーティスティックなイメージがお好きということもあって

ひまわり×アートを全面にだしたウエディングをプロデュースいたしました!

 

挙式ではひまりちゃんはベビーワゴンに乗って入場!

ひまりちゃんのかわいさにゲストの皆様もうっとりしました

 

 

砂は一度混ざると元のように戻りません

今まで別の人生を歩んでこられたおふたりが同じ道を歩んでいくという意味も込めて

世界にたったひとつのサンドアートを結婚証明書にしました

何層にもなったおふたりだけのサンドアートが完成しました

 

 

ウェルカムボードは打合せの際に家族3人でつくりました!ひまりちゃんもお手伝い☆

 

 

 

パーティ会場はカラフルに元気よく!

 

 

パーティの幕開けの乾杯はラッパーでもある前の職場のご上司が盛り上げてくださりました

 

 

今回のテーマでもある「ひまわり」の絵を大きなキャンバスにみんなで描いていただきました

 

 

 

クライマックスのバンド演奏サプライズでは新婦様は感動と喜びの涙が

 

 

 

ラストもおふたりらしく笑いと激励で会場が一体感で包まれました

 

 

 

コラム監修者

フリーダムウェディング
代表取締役・ウェディングプランナー

畠中 ひろえ
Hiroe Hatanaka

結婚を機に、ウェディングプランナーに転身し、一部上場企業などの大手ゲストハウスやプロデュース会社でプランナー・マネージャーとして勤務。
そして、セールススーパーバイザーとして独立し、結婚式場とプランナー教育およびマネジメントのコンサルティングを提供。
コアファイズ株式会社の代表取締役に就任し、フリーダムウェディング始動。
関西テレビの「今後注目のウェディングプロデュース会社」としてメディアに取り上げられる。

Instagram

@freedam_wedding を見る

tel MENU