【FREEDaM WEDDING】 Greatest”HOME” | オリジナルウエディングの【FREEDaM WEDDING】オーダーメイド結婚式を大阪・神戸・東京で

tel MENU MENU CLOSE

【FREEDaM WEDDING】 Greatest”HOME”

最終更新日:2020/05/30

2019年7月14日 黒﨑奨さま&荒木沙紀さま

奨さんは幼い頃から野球をしておりお父様とキャッチボールをするのが日課
何かあるごとに家族で集まりとてもとても家族の絆が強いご家族
沙紀さんは実家を離れて暮らしているが幼い頃はよく家族旅行に行かれた思い出をお話くださりました
そして沙紀さんのお腹の中には新しい命が宿っています

血の繋がりだけではない「家族」の在り方を大切にしたい結婚式
「家族」という存在がいかに温かく柔らかいものかを、幼い頃から肌で心で感じてこられたおふたりの結婚式。その一日を通してゲストの皆様にも「家族」の在り方について考えて頂ければ・・・そして「家族の絆」を改めて大切にしてほしい・・・という思いを込めて
ウエディングテーマを【Greatest”HOME”】に決定!!

 

 

 

レポートを最後まで読んで頂くとなぜギターがぶら下がっているのかが
わかりますよ!

家族をテーマにしているということもあり、
”家族の木”を会場に設置しました!
家族との思い出のお写真を飾りこれからもどんどん家族の思い出を作っていってほしいという想いを込めております。また、お子様が生まれたら、お孫さんが生まれたら・・・これから先の長い未来にこの家族の木の周りに写真を増やしていって、お孫さん、その先のお子様に家族の絆を感じ取ってほしい・・・という私たちからの願いを込めました。

 

 

 

披露宴では奨さんと新郎お父様が幼い頃のようにキャッチボールを
晴れの日はもちろん、雨の日でもキャッチボールを付き合ってくれたお父様
当日は小雨でしたがキャッチボールを決行!

 

 

 

 

キャッチボールの最後にはお父様と奨さん、熱い父と息子の握手もありました

奨さんがお色直し退場で指名したのはお母様とおばあ様
どんなことがあっても影で支えてくれたお母様
最愛の孫のこの日を楽しみにしていたおばあちゃん

 

 

また、沙紀さんはご実家と離れて暮らしていますがお母様の手作り料理が今でも大好きとのこと
その中でも炊き込みご飯と茄子の煮びたしが思い出の味とお話してくださりました
お母様にはサプライズでレシピを聞き出しおふくろの味を再現しました!

 

 

また、お色直し退場では大好きなご両親と手を繋ぎ3人仲良くご退場されました

 

 

そしてクライマックスは奨さんから沙紀さんへサプライズプレゼント

 

 

 

ギターでの弾き語りをしながら優しく見つめるその先には沙紀さんが
きっと奨さんの熱い気持ちは新婦様に伝わったと思います
奨さんの素敵な歌声に会場中が感動に包まれました

 

 

これから誕生する可愛いBabyと共に幸せなご家庭を築かれてください。そして、おふたりが紡いでこられた、すべてのお仲間たちご家族の幸せを心より願っております。
おめでとうございました!

FREEDaM WEDDING(フリーダムウェディング)では
”どんなテーマにするか”をとても大切にしています

いつも思っていること、ふだんはあまり口に出さないことまで
とことん話合って
お互いの気持ちを確かめあったり、新しい発見があったり…

テーマを探す過程でさえ楽しんでもらえるのが
FREEDaM WEDDING流

おふたりの心の中を掘り下げて”ORIGINALの素敵なテーマ”を見つけましょう
FREEDaM WEDDING トップページへ

コラム監修者

フリーダムウェディング
代表取締役・ウェディングプランナー

畠中 ひろえ
Hiroe Hatanaka

結婚を機に、ウェディングプランナーに転身し、一部上場企業などの大手ゲストハウスやプロデュース会社でプランナー・マネージャーとして勤務。
そして、セールススーパーバイザーとして独立し、結婚式場とプランナー教育およびマネジメントのコンサルティングを提供。
コアファイズ株式会社の代表取締役に就任し、フリーダムウェディング始動。
関西テレビの「今後注目のウェディングプロデュース会社」としてメディアに取り上げられる。

Instagram

@freedam_wedding を見る

tel MENU